2012年06月17日

全国タイ会in福岡

おひさしぶりですexclamation×2

だいぶ長らく放置してしまいました・・・ふらふら

さてるんるん久しぶりのブログですが、先日イエステーションの全国タイ会に参加してきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

そこで仙台泉店の店長武田さん、いわき中央店の店長徹さん、営業ウーマン小松さんがとっても名誉ある賞を受賞しましたぴかぴか(新しい)

イエステーションの年間ランキング最優秀成績者

ぴかぴか(新しい)Yes Delight Master(イエスデライトマスター)ぴかぴか(新しい)

3代目チャンピョンに輝いたのが武田さんぴかぴか(新しい)

写真.JPG
(写真ブレブレですみません・・・あせあせ(飛び散る汗)

そして年間ランキング上位入賞者

ぴかぴか(新しい)Yes Happy Creator (イエスハッピークリエイター)ぴかぴか(新しい)

徹さんが受賞しましたぴかぴか(新しい)


写真.JPG2.JPG

そしてそして、小松さんは、なんとexclamation×2

ぴかぴか(新しい)イエステーション新人賞ぴかぴか(新しい)

を受賞しましたexclamation×2

3人とも壇上で表彰される姿、とってもかっこよかったですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


でも、このような名誉ある賞をいただけたのは、当然のことながら、アドレスを選んで頂いたお客様のおかげですぴかぴか(新しい)

心から感謝いたしますぴかぴか(新しい)

この温かい賞を励みに・・・アドレス社員一同、これからも全力で頑張っていきますexclamation×2


かわいい小野沙希かわいい
posted by アドレス at 18:48| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフだってしゃべりタイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

たこパ♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)

GWも終盤ですね晴れ

みなさんいかがお過ごしでしょうかるんるん

アドレスはGWも通常営業してますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さてさて、先日友人宅でたこ焼きパーティをしましたぴかぴか(新しい)

新居への引越祝いも兼ねて、4夫婦+2名+赤ちゃん揺れるハートの11人でワイワイ大騒ぎでしたるんるん

2012-04-30 21.15.49.jpg

最後の方は、納豆やらチョコやらサラミやら・・・案の定タコ以外も投入されすごい状態になりましたわーい(嬉しい顔)

まさにたこ焼きパーティの醍醐味ですねひらめき

夜中まで騒いでしまったので、ご近所迷惑だったかもしれませんが・・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

でも最高に楽しかったでするんるんるんるん

次はバーベキューしたいなぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


かわいい小野沙希かわいい
posted by アドレス at 18:09| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフだってしゃべりタイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

iPad♪

こんにちはわーい(嬉しい顔)

最近@Padを手に入れましたグッド(上向き矢印)

最新のやつじゃなくて、@Pad2ですひらめき

総務の関根が@Pad3に変えたので、おさがりをもらいましたぴかぴか(新しい)

手元にきてから数日経ちましたが、触ったのは数回・・・あせあせ(飛び散る汗)

使いこなせる日はいつになるやら・・・ふらふら

上司の門馬も最新のiPadをゲットしたんですが、私と同じ位超アナログ人間なので、どっちが早く使いこなせるようになるか密かに対抗心を燃やしていますどんっ(衝撃)

それにしても、あんな薄い機械の中にどんだけの機能がつまってるんだろう・・・

世の中の流れについていくのに必死ですもうやだ〜(悲しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

かわいい小野沙希かわいい
posted by アドレス at 18:21| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフだってしゃべりタイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

定例会

こんばんはわーい(嬉しい顔)

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

色々ブログのネタをため込んでいたのですが、更新出来ず今となっては過去の話になってしまいましたふらふら

その中でも、最新のお話をひとつ手(チョキ)

先日定例飲み会「GT」を開催しましたビールぴかぴか(新しい)

1軒目は大好き&いつもお世話になっている「DINING BAR ダリコ」るんるん

クリア次項有http://drico.info/index.htm

中でもお手頃で、お腹一杯になる「呑み女子会プラン」がおすすめです揺れるハート

ダリコは落ち着いたとってもオシャレなお店なんですが、いつもの女子メンバーが集まると・・・まぁお察しのとおりしゃべるしゃべるしゃべる遊園地遊園地

同じ時間に店内にいた方には本当に申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)

いつもうるさくしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

2軒目もまたまたお馴染みの「BAR CARIOCA」ぴかぴか(新しい)

次項有クリアhttp://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_892.html

いつも私は1軒目の後半あたりで睡魔眠い(睡眠)に襲われ、2軒目にたどり着けることは稀なんですが今回はちゃんと行けましたexclamation×2exclamation×2

470210_334007933328340_100001574094885_951647_317723540_o (1).jpg

若干1名爆睡中の方がいますが・・・笑

マスターいつもありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回も笑いすぎてファンデーションがヨレヨレでしたわーい(嬉しい顔)

早くも次回の集まりが楽しみで仕方ありませんっ揺れるハート


かわいい小野沙希かわいい
posted by アドレス at 19:41| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフだってしゃべりタイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

壮行会♪

こんばんはわーい(嬉しい顔)


昨日は番匠さんのプチ壮行会を行いましたexclamation×2


仙台泉店オープンに向けて、今日仙台に引越をするので、出陣前にいつもの女子メンバーで飲みましたるんるん


場所はメンバーがみんな大好きな「Cheers揺れるハート


次項有クリアhttp://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_559.html



ふと気付くと、注文するメニューもほぼ毎回同じわーい(嬉しい顔)(笑)


チアーズはお料理がすっごく美味しくて、しかもお財布にも優しいんですぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)


毎度のことながら、みんなマシンガントーク・・・うるさくしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


話したい事を好きなだけ話すので、デトックス効果抜群ぴかぴか(新しい)


そして最後はいつもお世話になってる「Sin-e」へ揺れるハート


次項有クリアhttp://www.irishsin-e.com/


ダウンロード.jpg


ちかさんに教えてもらったこの温かいオレンジジュースみたいなお酒が最近のお気に入りでするんるん


田町から白銀まで移動すると、歳のせいか若干疲れるし…しかも焼酎をたくさん飲んだあとはちょっと胃も弱るし…(笑)そんな体にしみわたるお酒なんです揺れるハート


〆の一杯にみなさんもぜひ・・・ハートたち(複数ハート)



かわいい小野沙希かわいい
posted by アドレス at 18:57| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフだってしゃべりタイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

仙台点検

こんばんはわーい(嬉しい顔)


昨日は環境整備点検で仙台泉店に初めて行ってきましたexclamation×2


いわき店泉店はモニターTVで24時間繋がっています目ぴかぴか(新しい)


声も聞こえるので、離れていても悪さはできませんわーい(嬉しい顔)


何やら番匠さんが高尾さんとモニターで打ち合わせ中ひらめき


ダウンロード (2).jpg


環境整備点検終了後は、お楽しみの繁華街国分町へみんなで繰り出しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


週末ということもあり激混みがく〜(落胆した顔)


やっとの思いで空いてるお店を見つけ、仙台の夜をしっかり堪能しましたるんるんるんるん


最後の支払いは当然じゃんけん手(パー)手(チョキ)手(グー)


そしてじゃんけん勝ったのに、なぜかお金を出すはめになった三浦氏・・・


ダウンロード (1).jpg


どんまい・・・ダッシュ(走り出すさま)ふらふら



ダウンロード.jpg



今後は月1回仙台泉店の点検があるので、国分町には頻繁にアドレス社員お世話になりそうですぴかぴか(新しい)ビール



かわいい小野沙希かわいい
posted by アドレス at 20:04| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフだってしゃべりタイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

二足歩行ロボット

こんばんはわーい(嬉しい顔)


サキヒーローが今大変なことになっているんですがく〜(落胆した顔)


原因不明の腰痛に苦しんでおりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2012-03-19 13[1].25.32.jpg


笑うと腰に響くらしく、変な笑い方に・・・ふらふら


さらに腰をかばうため、歩き方も・・・モバQ


2012-03-19 13[1].25.49.jpg





んっっ・・・・exclamation&question


この歩き方どっかで見たことある・・・・目exclamation×2





2012-03-19 13[1].25.49.jpg

2012-03-19 13[1].25.49.jpg







・・・・・ひらめきひらめき







exclamation×2exclamation×2exclamation×2






pkj6gq0q.jpg







街でアシモみたいな人を見かけたら、たぶんサキヒーローなので優しくいたわってあげてくださいもうやだ〜(悲しい顔)


かわいい小野沙希かわいい
posted by アドレス at 19:38| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフだってしゃべりタイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

ご褒美

こんばんはわーい(嬉しい顔)


昨日は徹テンチョ―率いる中央店第一課で懇親会がありましたぴかぴか(新しい)ビール


月1回行っている環境整備点検(店舗ごとに高尾の厳しいチェックをうけますふらふら)で、連続3ヵ月いい成績をおさめたご褒美に、会社から食事会をプレゼントしてもらいましたるんるん


場所は「だんだん」exclamation×2

2012-03-05 20.21.34.jpg


ご褒美(おごり揺れるハート)ということもあり、いつもに増してお酒が美味しく感じますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


二次回は「sin-e」ぴかぴか(新しい)バー

次項有クリアhttp://www.irishsin-e.com/


おや目徹テンチョ―と菅波氏が何やら真面目な顔で話をしています・・・


2012-03-06 00.14.13.jpg


男同士の真剣な話しかと思いきや・・・


「薄井さん(アドレスのニューフェイスの女子ですかわいい)が俺より根本さんがかっこいいって言うのが、どうしても納得いかね〜」


菅波「いや、薄井さんは完全に俺のことを好きだと思ってましたぴかぴか(新しい)


2012-03-05 23.10.49.jpg


exclamation&question馬鹿じゃねーの、一番ありえねーしむかっ(怒り)



・・・な〜んていうくだらない会話をしてましたたらーっ(汗)(一部脚色してます…笑)


とにもかくにも楽しい夜でしたるんるん


かわいい小野沙希かわいい
posted by アドレス at 18:49| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフだってしゃべりタイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

声が…

こんばんはわーい(嬉しい顔)


数日前に風邪を引いてしまい、それと同時期に朝礼で大きな声を出し過ぎて、完全に“新宿二丁目揺れるハート的な声になりましたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


最初は冗談で「あら、いらっしゃ〜い揺れるハートとかやってたんですが、だんだんだんだんひどくなり、昨日をピークに声がほぼ出なくなりました・・・もうやだ〜(悲しい顔)


昨日お会いしたり、お話したお客様には大変ご迷惑をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)


今日はだいぶ出るようになりましたがダッシュ(走り出すさま)


昨日のたった1日でしたが、思うように話せないってこんなにつらいんだふらふら・・・と思い知らされましたモバQ


もう若くないし、自分の健康管理も仕事のひとつなんだなぁ…と学んだ一件でしたあせあせ(飛び散る汗)



かわいい小野沙希かわいい
posted by アドレス at 18:36| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフだってしゃべりタイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

東京マラソン

こんばんはわーい(嬉しい顔)夜


今日は東京マラソンの日でしたね晴れ

クリア次項有http://www.tokyo42195.org/2012/outline


私の母も念願叶ってようやく今年初参加できましたぴかぴか(新しい)


ちなみにいわきサンシャインマラソンのフルマラソンも参加したので、その2週間後にさらにフルマラソンを走るというプロ顔負けのスケジュールですふらふら


とても還暦が近いとは思えないほどのパワーです…あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


そして気になる結果は…


今回も見事完走しましたexclamation×2exclamation×2


母は強しキスマークとても真似出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


私が健康優良児なのは、きっと母からの遺伝なのかなぁ…と最近しみじみ思いますいい気分(温泉)


(父は見た目は健康そうに見えて、意外とよく風邪をひいたりしますわーい(嬉しい顔)笑)


何はともあれ、生き生きと人生を謳歌している母をこれからも応援していきたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいい小野沙希かわいい
posted by アドレス at 18:19| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフだってしゃべりタイ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

